イーシス ライブ&メディア出演♪ スケジュール

『バッテンフェス2016』@箱崎駅前(福岡)
『バッテンフェス2016』

日程 / 9月17日土曜
場所 / JR箱崎駅 東口広場
時間 / 17:00~20:00
*観覧無料
*雨天の場合は中止の可能性あり

▽出演者
イーシス
Natural Radio Station
星屑ロンリネス
Bigfumi
CREATE
パピロジェ
パピマシェ

▽物販について
パピマシェ/パピロジェ 17:40~19:40
その他の出演者 20:00~21:00

*イベントガイド
昨年、天神パサージュ広場にて初開催だったバッテンフェス。福岡で活躍するアーティストをより地元の人に知ってもらうべく、地域と音楽を繋ぐための音楽祭。今年はハコフェスとコラボし、放生会期間中の箱崎で開催する。

*筥崎宮放生会大祭
筥崎宮にて9/12月から9/18日の7日間に渡り開催され、露店は700店舗以上、1週間の動員は150万人以上と言われてます。福岡三大祭りのひとつ!詳しくはこちらに交通情報も載ってます。 http://info-rush.com/?p=9532

*ハコフェス
放生会に合わせ「表現によるまちづくり」のもと、まちのあちこちで芸術祭を開催して今年で12年目となります。参道だけでなく商店街の方まで足を運んでもらい、商店街の魅力を伝えると共に、芸術の賑わいという新しい魅力を作ることで、まちの活性化と放生会の賑わいの一助となることを目的としています。
https://www.facebook.com/hakozakiartweek.hakofes/


【FREE LIVEでのお願い】
イーシスのライブ中は写真撮影OKとなっておりますが、動画の撮影はおやめください。
会場によっては撮影がNGの場合もございます。